ビジネスの魔法

世の中には魔法のように稼げるビジネスも存在します。今の仕事に思い悩む人に新しい情報を。

評判のハチプラ(HACHI PLUS)をやってみたら副業初心者におすすめだった!

巷で評判になっているハチプラ(HACHI PLUS)をやってみたら、知識や時間がなくても利益が期待できる副業初心者におすすめのサービスであることが分かりました。

現在の収入に不満がある方や、貯蓄額が少なく将来に不安を持っている方は少なくないでしょう。お金があることで選択肢も広がるため、副業で新たな収入源を確保したいと考えている方は多いはず。しかし、一歩がなかなか踏み出せない。

何故なら、「時間」や「知識」がないから。

ハチプラ(HACHI PLUS)はそんな人におすすめのサービスです。今回は、ハチプラ(HACHI PLUS)が何故初心者でも利益が期待できるのか、実際にやってみたら分かったことを紹介します。

ハチプラ(HACHI PLUS)を仕掛けるのは大谷健氏

f:id:tina2021:20210502232032j:plain

評判のハチプラ(HACHI PLUS)を提供しているのは、金融コンサルタントとして活躍する大谷健氏。十数年金融業界で成功を収めてきた方で、確かな経験と実績をバックグラウンドにもっている方が提供しているようです。

大谷健氏が、その経験とノウハウを詰め込まれたサービスがハチプラ(HACHI PLUS)とのこと。多くの実績を残してきた方のノウハウを利用できるのであれば、評判になるのも当然かもしれません。

大谷健氏のルーツは証券会社

大谷健氏は現在、フリーの金融コンサルタント兼投資家として活躍しています。この業界には自称金融コンサルタントや自称投資家という人も多くいますが、大谷健氏のルーツは証券会社にあり、そこで金融業界に関するイロハを学んだようです。

もちろん、ただ学んだだけではありません。1日に10兆円の資産運用を任されるなど、社内外から信用を得ていたことが窺い知れます。また、複数の部署を掛け持ちしながら顧客対応することで幅広い知識や経験も証券会社で得られたようです。

証券会社での経験と知識、そこにフリーの金融コンサルタント兼投資家としての経験をプラスすることで生まれたのがハチプラ(HACHI PLUS)なのですね。

ハチプラ(HACHI PLUS)のルーツは飲み会

大谷健氏のルーツは、証券会社にありました。では、ハチプラ(HACHI PLUS)のルーツはどこにあるのでしょう。

答えは「飲み会」です。

大学時代の友人と久しぶりに飲みに行った際に日本の収入格差を実感したそうで、それがもととなってハチプラ(HACHI PLUS)の提供を始めたとのこと。

きっかけというのは、どこに転がっているか分からないものですね。

ハチプラ(HACHI PLUS)の仕組みは

f:id:tina2021:20210502232040j:plain

ハチプラ(HACHI PLUS)は、3つのビジネスモデルを掛け合わせることによりローリスクで利益を獲得できます。

そのビジネスモデルとは…

【1】利権ビジネス

【2】アービトラージ

【3】レンダービジネス

「んっ?難しい言葉が出てきたぞ」と思った方もご安心ください。

ハチプラ(HACHI PLUS)は、日本の収入格差をなくすために提供を始めたサービスなので知識がなくても利用できます。ビジネスモデルの名称はあまり聞いたことがないかもしれませんが、どれも多くの方が聞いたことのある一般的にも浸透した手法です。

では、詳細を見ていきましょう。

【1】利権ビジネス

利権ビジネスと聞くと、なんのことだか分からない方も多いのではないでしょうか。では、配当金という言葉はどうでしょう。多くの方が聞いたことがあるのではないでしょうか。利権ビジネスとは、ある権利を持つことで利益が出た際にその利益から配当金を受け取れるというビジネスモデルです。

株取引などでよく利用される手法で、企業株を一定数持っておくことで企業が出した利益の中から所持する株数(配当金を受け取る権利数)に応じて利益を受け取れます。株主総会で怒号が飛び交うなどのエピソードを聞いたことはありませんか。株主は社外の人間ですが、自らの利益に直結するため文句が出るんですね。

【2】アービトラージ

アービトラージという言葉を知っている方は、それほど多くないと思います。私もハチプラ(HACHI PLUS)をやってみたことで知りました。しかし、その手法は単純で安く仕入れて高く売るという誰もが知っているであろう手法です。

小売業を例に挙げると分かりやすいでしょう。小売業では、原価や仕入れ値より高い金額で販売することで利益を得ます。大量購入や自社生産などをして、仕入れ値を下げているのは有名です。最近話題に上がることの多い転売ビジネスなども、アービトラージの一種だといえるでしょう。

【3】レンダービジネス

アービトラージ同様に、レンダーという言葉を知っている方は少ないでしょう。レンダーとは、モノを貸しその対価を受け取る手法のことを言います。テスト前にノートを貸して、その代わりにジュースをおごってもらうこんなちょっとしたこともレンダービジネスといえるのです。

レンダーは太古ビジネスだといわれており、ビジネスという概念が生まれる前から自然と使われていました。例えば獲物を狩るための武器を作り、それを貸すことで狩った獲物の肉を分けてもらうなどです。今では、モノを貸すだけではなくお金や権利などを貸すことで対価を得られるなど多様化しています。

実績×独創的なアイディア×掛け合わせ=革新的なサービス

f:id:tina2021:20210502232026j:plain

先ほど説明した通りハチプラ(HACHI PLUS)は、「利権ビジネス」「アービトラージ」「レンダービジネス」といったよく使われている手法で運用されています。

では、今までと何が違うのか?

それは、「手法の使い方」と「手法の掛け合わせ」です。

ハチプラ(HACHI PLUS)は実績のある手法をとることで、安心安定を得ながら新しいアイディアを取り入れることで差別化に成功しています。さらに、手法を掛け合わせることで高い利益が見込めるのです。

独創的なアイディア【1】仮想通貨の貸付

ハチプラ(HACHI PLUS)では、仮想通貨を貸し付けて利子で利益を得るシステムになっています。つまり、レンダービジネスを仮想通貨で行っているのです。これは、仮想通貨取引所のレンダー利権を独占しないとできないとのこと。

ハチプラ(HACHI PLUS)では、大手仮想通貨取引所のレンダー利権を独占することに成功したため他とは一線を画したレンダービジネスが可能となりました。このレンダービジネスのポイントは「世界中で貸し付けが可能」「高金利での貸付が可能」の2点です。

貸し付ける相手の母数が広い方が利益を上がりやすいので、母数が広がったのには大きな意味があります。また、住宅ローンなどの一般的な貸し付けと違い高金利の貸付が可能でハチプラ(HACHI PLUS)では、年利16%での貸付に成功しているため高い利益が見込めるようです。

独創的なアイディア【2】システムでの高速取引

ハチプラ(HACHI PLUS)ではレンダービジネス同様に、アービトラージでも仮想通貨を利用します。ある通貨を安い取引所で購入し、高く買い取ってくれる取引所に売ることで利益を出すという単純なビジネスなんですがこれが意外と難しいそうです。

なぜなら、仮想通貨取引所は3,000以上も存在しており価格が常に変動しています。多くの取引所の中から人力で瞬時に最適解を出すのは難しく、取引フロー(カーソルを合わせてクリック)などをしている間にも価格変動するため最良のタイミングをするのは困難です。

そこで、ハチプラ(HACHI PLUS)では自動取引を行うシステムを導入しました。これにより、最適解を瞬時に判断できる状況を作り出せます。また、取引回数も増やせるので利益幅も向上しており、月利5~10%が見込めるそうです。

やってみたことで分かったこと

f:id:tina2021:20210502232021j:plain

私も副収入を得たいと思っていたので、サービスの詳細を調べるついでに評判のハチプラ(HACHI PLUS)をやってみたらこれが思いのほかいいサービスでした。

①投資の知識がなくてもOK

ハチプラ(HACHI PLUS)事態に運用を任せることになるので、投資の知識を付けなくても大谷健氏のノウハウで利益を獲得することができる

②時間がなくてもOK

運用を任せているので、勉強の時間とる必要どころか取引に時間を割かれることもない

③定期的な不労所得

不労所得が得られるだけでもうれしいですが、これが定期的に得られることが思った以上に嬉しいです。単発の収入ではないので、計画的な資産形成が可能となります。

やってみたことで、「誰もが使いやすいサービス」であることを実感できました。特に利益を出すための特別な知識を持っていない方には、導入の手間なく導入後も手間がかからないのでおすすめです。

巷で評判のハチプラ(HACHI PLUS)に参加するには

f:id:tina2021:20210502232012j:plain

ここからは、実際私が評判のハチプラ(HACHI PLUS)をやってみた際の登録フローを紹介します。もしかしたら他にもルートはあるかもしれませんが、私が調べた範囲では下記で紹介する方法でしか参加ができません。参考にしてください。

まずはLINEで友達登録

ハチプラ(HACHI PLUS)を始める際には、まずLINEで友達登録をしましょう。

f:id:tina2021:20210502231946j:plain

これにより、評判になっているハチプラ(HACHI PLUS)の情報をより深く知ることができます。なぜなら、LINEでハチプラ(HACHI PLUS)について詳しく説明した動画が届くからです。友達登録の段階では、実際にサービスに参加することを表明したことにはならないので安心して情報を入手できます。

動画を一本見終わるとシミュレーションアプリがダウンロードでき、配当金を受け取るシミュレートが可能です。私はこれで実感がわき、サービスをやってみたいと思いました。

そして、内容を理解してやってみたいと感じたらIrisクラブに参加しましょう。これにより、配当金を受け取る権利を手にすることができます。

大きな利益を得たいなら早く参加しよう

私がやってみた段階では、先行者キャンペーンを行っていました。今書いている段階でもまだキャンペーンをやっていますが、とてもいいキャンペーンかつ先着順なので早くしないと終了してしまうかもしれません。ハチプラ(HACHI PLUS)に参加するなら、このキャンペーンを利用したほうがお得なので興味のある方は早く参加しましょう。

キャンペーン概要を簡単に説明すると、先着で参加してくれた方には権利を2倍受け取ることができます。この権利は使いうちに価値が5倍以上に増えることが高い確率で決まっているので、2倍の権利を受け取ることができれば10倍の利益を獲得できるでしょう。これが、ハチプラ(HACHI PLUS)が評判になっている理由なのですね。

Irisクラブに参加するかどうかを含めて、検討するには情報が必要です。そしてハチプラ(HACHI PLUS)では、友達登録だけでリスクなく情報の獲得ができます。まずは、友達登録だけでもしておきましょう。

大谷健氏が仕掛ける新サービスワンチャージ(One Charge)

f:id:tina2021:20210502232003j:plain

大谷健氏は、評判になっているハチプラ(HACHI PLUS)以外にも新しいサービスを提供しています。

それが、ワンチャージ(One Charge)です。

ハチプラ(HACHI PLUS)は、仮想通貨で利益を出すサービス。一方でワンチャージ(One Charge)は、現金を利用して利益を出すサービスとのこと。そのため、今すぐに現金が欲しいという方にはぴったりだそうです。

ワンチャージ(One Charge)とは

ワンチャージ(One Charge)は、FX(為替取引)を行うことで利益を出します。FXを簡単に説明すると、国ごとが発行する通貨の価値変動で利益を出す手法です。通貨は常に価値が変動しており、価値が低い時に購入し高い時に売却し利益を得ます。仮想通貨ではなく現金でアービトラージをするのが、ワンチャージ(One Charge)です。

そしてワンチャージ(One Charge)では、独自のサービスを展開することで資金を何度も1.4倍にすることを可能にしました。月利で言えば、なんと40%。直近6ヶ月の勝率は99%とのこと。これだけ高い確率で勝利できるのであれば、やってみたいと思いませんか。

ワンチャージ(One Charge)が高確率で利益が出せる理由

f:id:tina2021:20210502232006j:plain

FXは数年前から流行っているため、多くの人が聞いたことはあると思います。その分やっている人やサービスも多いため、同じようなことをしていても勝率は上がりません。では、なぜワンチャージ(One Charge)では、高い勝率が見込めるのでしょう。

その秘密は「トレンド」と「AI」です。

トレンドフォローとスキャルピング

ワンチャージ(One Charge)では、主にEUR/USD(ユーロドル)市場で取引を行います。つまり、ヨーロッパの通貨であるユーロとアメリカの通貨であるドルの通貨価値変動で利益を狙うのです。

ユーロとドルの組み合わせは、最も多く取引が行われるペアだといわれています。そのため、一定方向に価値が変動する「トレンド」が起きやすいのが特徴です。一定方向に動くため、予想がしやすくトレンド通り相場が動くことが多いためローリスクでの取引が可能です。

取引は1日に何度も取引を行うスキャルピングで行われるためスピード感があり、多くの取引を行えます。そのため、小さな利益でも多く積み重ねることが出来大きな利益を生み出せるのです。

大谷健氏のノウハウが詰め込まれたAI

通貨の価値は、戦争・パンデミック金融危機などによって急激に変動することがあります。また、機関投資家や大口の投資家が大きな取引を行うことで世界情勢と関係なく大きく価値が変動する可能性もあるのです。

そのため、常に最新の情報をもとに取引を行わないと勝率を上げることはできません。しかし、副業でやっている方などは常に世界情勢などをチェックしているわけにはいかないでしょう。そこでワンチャージ(One Charge)では、AIを導入しました。24時間365日稼働するAIが、常に最新情報をもとに最適解を出してくれます。

また、そのAIには金融コンサルタント兼投資家として大きな成功を収めてきた大谷健氏のトレードノウハウが詰め込まれているので勝率が上がるのは当然かもしれません。

ハチプラ(HACHI PLUS)をやってみたら評判以上のサービスだった

私は、ハチプラ(HACHI PLUS)をやってみたことで定期的な不労所得を得ることが出来て満足しています。投資の知識や運用の時間がさけない自分でも、特に手間取らずスタートができ利益がでるサービスなんて今まであったでしょうか。評判以上のサービスだといっても過言ではないでしょう。

ハチプラ(HACHI PLUS)に参加するなら、先行キャンペーンのうちに参加することを強くお勧めします。利益率にも大きな違いが出るので、興味がある方はLINEの友達登録だけでもすぐにしておきましょう。

また、併せて紹介したワンチャージ(One Charge)も利益が生まれそうなので私もやってみようと思います。興味のある方は是非こっちも挑戦してみてください。