ビジネスの魔法

世の中には魔法のように稼げるビジネスも存在します。今の仕事に思い悩む人に新しい情報を。

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミ・評判は!?やってみたら怪しい情報はウソだった

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミ・評判は!?怪しいはウソ??と書かれた画像

 

自分がやりたいことを自由にできる人生、どうせなら送りたくないですか?

 

今回は、早期リタイアを徹底的に支援してくれると評判の「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」をやってみた結果をお伝えします。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは怪しいと言われていますが、大丈夫な案件なのでしょうか?

 

騙されたら最悪お金がなくなってしまうので真剣に考えてから行動に移しましょう。私の記事を読んでいただければ答えは自ずと出すことができますよ♡

 

 

この記事の要点

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIREは怪しいのか答え合わせ
  • 早期リタイア支援プロジェクトFIREは投資初心者でもハードルが低く気軽に始められるサービス
  • サービス・WEBセミナー共に口コミでの評判を公開
  • 安定した資産運用を目指すにはシステムの併用がベター

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの基本情報まとめ

早期リタイア支援プロジェクトFIREの基本情報まとめと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは日本に上陸して間もないサービスです。

 

ネット上で公開されている情報も少なく、現時点で確認できる口コミの数も限られています。

 

実際にやってみた私が、ネットビジネス初心者の目線に合わせながら簡単に説明していきますね。

 

 

配当収入で月50万円の安定収入が誰でも狙えるサービス

早期リタイア支援プロジェクトFIREと書かれた画像



早期リタイア支援プロジェクトFIREとは、

仕組みを構築して毎日作業するだけで、毎月50万円の配当(収益)が継続的に狙える

サービスです。

 

 

 

仕組み収入で有名なものにアフィリエイトYouTubeなどがあります。

 

アフィリエイトやFXなどの副業の定番をまとめた画像

 

これらのビジネスは、利益を手にできるまでに時間がかかるだけでなく、専門的な知識やスキルが求められることも多いので、チャレンジしたとしても途中で諦めてしまう人も多いんですよね。

 

 

そして安定的に利益を狙えるのかというと、そうでもないことがほとんど。

 

本当の安定収入が欲しいなら配当収入がおすすめですと書かれた画像

 

 

配当とは

働いてお金を稼ぐのではなく、仕組みを構築するだけで自動的に入ってくるもの。病気やケガなど何らかの理由で働けなくなってしまっても、関係なく収入を得ることができる。

 

先ほどもお伝えしたように、早期リタイア支援プロジェクトFIREが使用する手法はまだ日本に広まっていないものです。

 

そのため、1日でも早く始めたほうが恩恵を受けやすくなるという状況にあるわけです。

 

右肩上がりに増える棒グラフの画像

 

 

こんな感じで、早期リタイア支援プロジェクトFIREで仕組みを構築した後は、自動で毎月収入が増えていくと考えられます。

 

FIRE達成して時間や場所に縛られることなく、自由に生きたいと考える人にとっては早期リタイア支援プロジェクトFIREへの参加は大きな一歩だと言えるでしょう。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの魅力8つ

早期リタイア支援プロジェクトFIREの8つの魅力を紹介しますと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの魅力を8つまとめました。

少し長いですが、理解を深めたい人は全てに目を通しておくといいですよ♪

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの魅力8つ
  1. 早期リタイア支援プロジェクトFIREは仕組み収入で収入増が狙える
  2. スマホ1台あればOK
  3. 初心者・経験者関係なく参加できる
  4. 再現性は90%以上で利益はすぐに出金可能
  5. 初期費用をたくさん用意しなくていい
  6. WEBセミナーの評判はかなり良い
  7. 専任サポーター付きで初心者も心強い
  8. 仕組み構築に1,000名以上が成功している

 

 

投資初心者にとって特に魅力的なのが、「スマホさえあれば始められる」「初期費用は少額でOK」「専任サポーター付き」の3点。

 

 

できるだけ身軽に安心・安全の環境で仕組み構築にチャレンジしたいといった人にはおすすめのサービスだと言えます。

 

 

また、利益はすぐに引き出せるのでさまざまな事情ですぐにでも現金が必要な人にとってはかなり嬉しい特徴だと言えるでしょう。

 

 

具体的な参加方法や仕組みの詳細、WEBセミナーに関する内容は後ほどお伝えしますのでお楽しみに♪

 

 

最新情報は公式サイトで確認がベスト

早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式サイトのスクショ画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREはサービスがスタートして間もないプロジェクトなので、日頃から最新情報はこまめにチェックするのがおすすめです。

 

 

調べてみたところ、公式で情報を発信しているコンテンツはこの2つでした。

 

公式サイトでは早期リタイア支援プロジェクトFIREを簡単に紹介するプロモーションビデオもあったので、こちらも紹介しておきます♪

 

 


www.youtube.com

 

 

理解を深めるのにおすすめの動画・記事

初心者向けに早期リタイア支援プロジェクトFIREについて紹介している動画を見つけたので、こちらも良かったら観てみてください。

 

最低限知っておいたほうがいい内容は、この動画で丸っと理解できます!!

 


www.youtube.com

 

 

こちらの記事も上の動画も、どうやら同じ人がアップしてるものみたいです。

 

どちらも初心者目線でわかりやすく説明してあるので、かなり私自身参考になりました♡

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミ・評判の調査結果

口コミ・評判の調査結果を公開と書かれた画像

 

ネットビジネスに限らず、何にでも言えることですが、新しいことを始めようかなってなった時って、まず口コミや評判を調べたくなりますよね。

 

私も早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加する前に気になったので、ネット情報を中心に調べてみました。その結果をここで公開します。

 

 

一応私はセミナー参加して納得できたので始めました。
少しずつですが利益もちゃんと出てきてるので怪しさはないです。
セミナー参加だけでも勉強にもなると思いますし、スタッフの人も感じよかったです。参加は無料ですし。

引用元:Yahoo!知恵袋

 

まだはじめて1か月とかですが少しだけ利益がでてますよ。
1日1万円いくかいかないかくらいですけど。
少ない時は5000円とか、多い日は3万円くらいです。
個人的には半信半疑だったのでけっこう良いです。
引用元:Yahoo!知恵袋

 

私は試しに参加してみましたが質の良いシステムを提供されている気がします。参加してからマイナスにはなっていませんし、1日の収益は日によって多い少ないの差はあるもののプラスです。思った以上にちゃんとしてます。
引用元:Yahoo!知恵袋

 

投資セミナーに通っては失敗してきたので、セミナーへの参加は嫌な予感しかしませんでしたが参加しました。僕が参加したときは、日本の消費税問題や高齢化問題などを中心としたものでした。普段から新聞やニュース記事を読む人には馴染みのある内容でしたが、そうではない多くの方はディスカッションの際に驚きの声をあげていましたね。多くの新たな学びもありとにかくボリュームがすごかったです。 
引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式サイト

 

YouTubeの広告で偶然見かけたのがきっかけで始めました。将来への安定性に欠けるフリーター生活に終止符を打ちたいと考えていた僕には、簡単作業で月50万円が狙えるこの案件はかなり魅力的でした。わずか2ケ月でアルバイトで稼ぐよりも2倍3倍の収益を達成。今は獲得した不労収入でコーヒー喫茶を開く準備に追われています。
引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式サイト

 

10年以上工場で作業員として働いていたのですが体力的に限界を感じ始めていて、将来が不安でたまりませんでした。こちらの案件はダメ元でやってみたのですが、やってみて正解だったなと思っています。一切手を動かすことなく毎月20万円以上の収益化を達成できてますからね。嘘みたいな話ですが本当です。
引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式サイト

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのLP(ランディングページ)にもいくつか参加者の口コミが掲載してありましたので、一部ご紹介します。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのLPの口コミの画像

早期リタイア支援プロジェクトFIREのLPの口コミの画像

 

 

以上が私が口コミ・評判を調査した結果となります。

 

スマホ1台で安定収入が狙える仕組みが構築できることに対して怪しいと思っていた人が大半ではあったものの、多くの方が参加後の生活の変化に満足していることが調査したことでわかりました。

 

ネットビジネスは悪評のターゲットになりやすいものですので、ネットの情報をそのまま鵜呑みにするにはおすすめしません。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの悪評が気になって参加できていない人は、まずは自分の目で聞き体験してから判断するといいと思います。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE(ファイア)どんな意味なの?

早期リタイア支援プロジェクトFIREはどんな意味なのと書かれた画像


早期リタイア支援プロジェクトFIREについて詳しく理解する前に、今流行りのFIRE(ファイア)とはどのような意味なのか説明しておきますね。

 

この記事を読んでいる人のなかには、「FIREって何」っていう人もいるはずなので。

 

数年前から日本にFIREブーム到来

現在ブログやSNSでは、目標にFIRE達成を掲げて日々努力する人が急増中!!

 

早い人だと20代からFIREすることを目指している人もいるみたいですよ。

 

何かやりたいことがある人にとって、FIRE達成というのは真の自由を手に入れたも同然。

 

経済的な自由と精神的自由、そして肉体的にラクになりたいということで目指す人も多いみたいですね。

 

FIREとは投資などの収益を頼りに生活すること

FIREとはと書かれた画像

 

FIREとは

Financial Independence, Retire Early」

の頭文字で、日本語に直訳すると「経済的自立と早期リタイア」という意味になります。

 

 

つまり、

「FIRE達成=働かずに投資の運用益などを頼りに生活していくこと」

っていう新しい生き方の一つなんです。

 

 

貯蓄を切り崩しながら生活するのとは全くの別物。

 

 

早期リタイアと違って貯金がなくなっていくストレスを感じることなく、本当の意味で精神的自由を勝ち取ることができるんです。

 

FIRE達成後は人生の勝ち組まっしぐら!?

FIRE達成したら、具体的にどんな暮らしができるのでしょうか。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのLP(ランディングページ)に分かりやすい例があったので、ここで紹介しておきます。

 

 

FIRE達成で叶うライフスタイルを説明した画像

 

FIRE達成で叶うライフスタイルを説明した画像

 

 

こんな生活、本当に手に入れることができれば、間違いなく「人生の勝ち組」ですよね。

 

 

ストレスの原因になりやすいと言われるものがほぼゼロになるので、何より精神的にも健康な生活が送れることは間違いありません。

 

  • 人間関係がストレスになる頻度が減る
  • 時間を有意義に使える
  • お金に困らない生活が送れる

 

夢みたいな生活だと思う人が多いかもしれませんが、実はこの最先端の生き方はあなた自身の行動次第で現実になる可能性が十分あるんです。

 

 

他人事だと思わずに、この機会に自分の人生についてしっかり見つめ直してみることをおすすめします。

 

 

続いては、どれくらいの投資元本があればFIRE達成できるのか、年間生活費別に見ていきましょう。

 

 

FIRE達成に必要な金額は1人で貯蓄するのは厳しい

何かを考えている女性の画像

 

一般的には、FIRE達成のためには年間生活費の約25倍ものお金が必要だと言われています。

 

「25倍」と聞いた瞬間、金額が大きすぎて自分には無理だと思った人も多いんじゃないでしょうか。正直に言えば、私自身、無理だと思いました。

 

 

こちらの画像を見てください。

 

FIRE達成に必要な貯蓄を記載した画像

 

8750万円、1億2,500万円。

どれも気の遠くなるような金額ですよね。

 

コロナ禍ということもあって、これだけの金額を無理なく用意できる人ってほとんどいないと思います。

 

でも、「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」に参加して毎日コツコツ作業すれば、状況は変えられるかもしれないんです。

  

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのやり方

簡単ステップで誰でも始められると書かれた画像

 

続いて、早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた私がどうやってプロジェクトに参加したのかお伝えしますね。

 

 

  1. YouTube広告を視聴
  2. サイトに移動してLINE登録
  3. 早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーを予約&受講
  4. プロジェクト参加申し込み

 

ざっくりまとめると、こんな感じで進んでいきました。

 

日程は公式LINEアカウントを友だち登録しておけば、トーク内で予約できるので便利です。

 

参考までに、参加申し込みした後の流れも紹介しておきます。

 

 

  1. スマホで専用口座を開設
  2. マニュアルを見ながらFIREシステムの仕組みを構築
  3. メールを確認してスマホで取引
  4. 配当獲得

 

 

プロジェクトに参加し、実際に配当を獲得するまでの過程は至ってシンプルでした。

 

 

投資にあまり詳しくない私でもマニュアルを見たり、サポートを受けたりしながらたった1人でこなせました♡

 

 

LINE経由でサポーターに質問できるシステムはかなり使いやすかったです。

 

 

一連の流れをわかりやすく説明している図を見つけたので、こちら紹介しておきますね。

 

FIREで配当収入を受け取るまでの流れを示した画像



メールは取引する上でベストなタイミングで届くので、投資初心者でチャートが読めない人でも無理なく始めることができます。

 

作業時間はものの数分なので、隙間時間さえ確保できればOK。

 

ただし、寝ている時や忙しい時にFIREアラートを受信していても、取引しないと配当獲得は狙えません。十分注意してください。

 

サクッと収入を増やしたい人にはおすすめです。

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE|LINE登録やってみた

LINE登録やってみたと書かれた画像

 

続いて、早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式LINEに登録したらどうなったのかお伝えします。

 

最近はLINE登録をきっかけに執拗に勧誘されたり、詐欺被害に遭ったりといったケースも増えているので、どうしても慎重になってしまうところですよね。

 

 

LINE登録までやってみた結果

  • メッセージ内容を確認したところ怪しい要素は全くなかった
  • LINEでWEBセミナーの日程調整ができて便利だった
  • 不明点もLINE経由で専任サポーターに質問できて使いやすかった

 

ということで、安心してLINE登録してください♡

 

WEBセミナーを予約した際に予約特典を3つ獲得できました。

 

  1. WEBセミナー参加前特別講義
  2. Amazonギフト券最大1万円獲得権利
  3. WEB収入カタログ

 

 

WEBセミナーに予約するだけでこれだけ豪華な特典がもらえるなんて、かなりお得ですよね♡

 

しかも、本来1万円かかる参加費もキャンペーン期間中だったこともあって、無料で参加できました。

 

 

評判の早期リタイア支援プロジェクトFIRE「WEBセミナー」受講してみた

早期リタイア支援プロジェクトFIREWEBセミナーを受講してみたと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーは有益だと口コミでも評判です。私も受講してみたので感想と共にお伝えします。

 

WEBセミナーの内容まとめ

  • 参加者は10名ほどで年齢層は30代~60代と幅広かった
  • 専門用語の解説もきちんとあって理解に困らなかった
  • アイスブレイクのおかげでリラックスして参加できた
  • 個別相談では資産別にシミュレーションを受けることができた
  • 参加者限定特典を受け取ることができた

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの評判の良さは口コミを調査した時から分かっていたので、当日は安心して参加しました。

 

セミナー開講前に簡単にZOOMの使い方を講師の人が教えてくれるので、普段はあまりツールを使わない人も特に心配する必要はないのかなと思います。

 

参加者の多くが投資初心者ということもあって、投資経験者しか理解できないような難しい内容が出てくることもありませんでした。

 

受講後、どんな変化があったのかまとめておきます。

 

WEBセミナー受講後の変化まとめ

  • ネット情報を鵜呑みにしないようになった
  • 仮想通貨や経済時事に関するニュースを観るようになった
  • 将来に備えるために節約するようになった

 

セミナーの序盤でネット情報について学べるのですが、最終的に物事を判断する際は自分の目で見て実際にやってみるのが良いということを学びました。

 

また、金融リテラシーについても学んだことで、これから成長していくと言われる仮想通貨市場やそれに付随する経済時事について気になって積極的に調べるようになりました。

 

FIRE達成したいという気持ちもWEBセミナー受講前に比べると強くなり、今では倹約生活を楽しんでいます。

 

 

WEBセミナー当日特典5つをご紹介

WEBセミナー当日参加特典として、以下の5つの特典を獲得できました。

 

  1. FIREシステム永年利用権
  2. スタートダッシュ完全マニュアル
  3. FIREシステム無料アップデート
  4. 利益が出るまでトコトンサポート
  5. メンバー限定サイトへの特別招待

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREで月50万円狙える仕組みとは

月50万円を狙える仕組みを解説と書かれた画像


仕組み構築に成功すれば、月50万円が狙えると言われている早期リタイア支援プロジェクトFIREの仕組みを紹介します。

 

収益発生の鍵を握るのはFIREシステム

投資モデルは、

独自システムである「FIREシステム」を活用しながら、ビットコインFXで利益を狙う

というもの。

 

ビットコイン市場は価格変動が大きいため、プロの投資家でも大きな利益を継続して狙うことは難しいと言われています。

 

FIREシステムには、指標である「エンベロープ」をフル活用することで価格変動に関係なくいつでもまとまった利益を狙うことができるのです。

 

エンベロープを示した画像


エンベロープを活用することで、市場の隙をうまくついた取引ができます。

 

参加者は感情に左右されることなく、FIREシステムが通知するFIREアラートの指示通りに取引するだけで収益が狙えるのも大きな魅力です。

 

 

 

FIREスピトレとFIREシステムの併用で安定した資産運用が目指せる

安定した資産運用に大きく近づけると書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの「FIREシステム」だけでも十分まとまった配当が狙えるのですが、、どうしても日によって得られる金額にバラつきが出やすいです。

 

安定した資産運用を目指すには、小さな利益を積み上げて狙えるシステムを併用するのがベストだと言えます。

 

イメージとしてはこんな感じ。

FIREシステムとFIREスピトレを併用した場合どうなるのかを示した画像

 

併用でおすすめなのが、「FIREスピトレ」というフルオートタイプのシステムです。

 

FIREスピトレの特徴

  • ほったらかしでも配当が狙える(初日から利益が得られた人もいる)
  • プロの投資家が管理しているため緊急事態が起きても安心
  • ユーロドル市場でスキャルピングしながらコツコツ利益を狙う
  • 利益は複利運用に回して雪だるま式に増やしやすい

 

特徴(1)ほったらかしでも配当が狙える

FIREスピトレはメール確認後操作が必要なFIREシステムと違って、何もしなくても配当が狙えるシステムです。

 

どんな時でも利益が狙えることを示した画像

 

 

どんな時でも全てのトレードを参加者に代わって最新のAIが行うので安心です。

 

システムを作動させるという作業初回のみ必要になりますが、それ以降はほったらかしで問題ありません。

 

 

特徴(2)プロの投資家が管理しているため緊急事態が起きても安心

チャート画面を見る男性の画像

 

最新AI搭載のFIREスピトレを24時間365日管理するのはプロの投資家です。

 

為替相場はさまざまな理由で大きく変化する可能性があります。

 

機関投資家や国家による市場操作、世界経済が何らかの理由で大打撃を受けるなど、理由を挙げているとキリがありません。

 

FIREスピトレではプロの投資家がこれまでの経験と実績を活かしながら、その時に応じた最適な判断をするので安心できるわけです。

 

 

特徴(3)ユーロドル市場でスキャルピングしながらコツコツ利益を狙う

スキャルピングを説明した画像

 

FIREスピトレは小さな利益をコツコツ積み上げて大きな利益にするのが特徴です。

 

1日複数回取引するスキャルピングという手法を用いながら、地道に配当を作っていきます。

 

ユーロドル市場は世界的にも取引量が多く、トレンドが発生しやすいため安定した取引がしやすいです。

 

 

特徴(4)利益は複利運用に回して雪だるま式に増やしやすい

FIREスピトレでは、利益を複利運用に回すこともできます。

 

複利の力の凄さはメディアでも度々取り上げられているので、知ってる人も多いかもしれませんね。

 

複利とは

複利とは、元本と利息にさらに上乗せする形で利息がつく仕組み。短期間で資産を増やしやすいのが強み。

 

たとえば、FIREスピトレで10万円を月利40%で1年間運用したとしましょう。その場合の1年後の資産は以下のようになります。

 

複利運用した12ヶ月後の資産を示す画像

 

10万円という決して多くない資金でも、複利運用することで1年後には約570万円になっている可能性があるわけですね。

 

それを考えると複利の力というのはとてつもないものであることが伝わったかな思います♡

 

スグにでもお金が必要という人は別ですが、そんなにお金に困ってない人であれば複利運用してうまく資産を育てることをおすすめします。

 

 

FIREサロンNEOに加入すれば5大特典が獲得できる

FIREサロンNEOと書かれた画像

 

FIREスピトレを長期的に利用するためには、「FIREサロンNEO」に加入しなければいけません。入会した際は以下の特典を獲得できます♡

 

  1. FIREスピトレ永年利用権
  2. FIREスピトレ無償アップデート
  3. 【スピトレ】ロケットスタートマニュアル
  4. LINE無制限サポート
  5. 参加費返金保

 

LINE無制限サポートや参加費返金保証と投資初心者に優しい環境が整っているので、安心して始められます。

 

ちなみに私は最近になってFIREスピトレも始めましたが、期待以上の収益を手にできていますよ。

 

参加費返金保証に関する規約を載せておきますので、気になる人は目を通してみてください。

 

 

下記条件を全て満たし一度も資金が増えていないことが確認できた場合に限り「FIREサロンNEO」への参加費用を全額返金致します。

 

1. 本コミュニティで推奨している運用資金額である5万円以上を運用していること。
2. FIREサロンNEOで提供するシステムの設定をこちらが指定するものにしていること。
3. 参加費の全額をお支払いいただいていること。
4. 90日実践後7日以内に申請をしていること。

 

※運用が始まってから3か月間(90日)以内に一度も利益が発生しなかった場合に下記条件を全て満たし、且つ一度も資金が増えていないことが確認できた場合に限り、「FIREサロンNEO」への参加費用全額をご返金いたします。

 

 

FIRE配当クラブで狙える配当額は一気に増える

配当クラブとはと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、「配当クラブ」への参加者の募集も始まっています。

 

配当クラブに加入すると、保有しているだけで配当金を受け取る権利を獲得可能です。

 

これにより、何もしなくても配当金を狙える環境を誰でも手にすることができます。

 

仮想通貨取引所へ上場する前から配当金を狙えるのは、配当クラブで得られる仮想通貨ならではの特徴です。多くの場合、取引所に上場してからでないと配当を受け取ることはできません。

 

 

仮想通貨取引所 bitCastleへ上場予定で期待大

bitCastleと書かれた画像

 

配当クラブで得られる配当型トークンが上場を予定しているのは、bitCastleという仮想通貨取引所です。

 

 

bitCastleとは

bitCastleはバイナリーオプションを実装する仮想通貨取引所。ユーザー会員数は10万人目前。世界的に投資家から注目を集めている。

 

 

私自身、bitCastleは名前すら聞いたことがない取引所ではありましたが、調べてみるとどうやら投資業界ではかなり有名みたいですね。

 

コインテレグラフという仮想通貨ニュースサイトに取り上げられたこともあるようです。

 

ニュースサイトに紹介されている記事のスクショ画像

 

人数限定で個別相談も実施しているようなので、興味がある人は一度LINE登録してみてください♡

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみたら正解だった

早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた感想と書かれた画像

 

今回、早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみて投資初心者と経験者、どちらにとっても始めやすい環境が整っていると感じました。

 

私個人としてはやってみて正解だったと思っています。

 

一部ネットでは怪しいといった口コミもあったので少し心配しながらやってみたものの、LINE登録やWEBセミナー参加時、本申し込み後とステップ別に見ても怪しい要素は一切見当たりません。

 

FIREアラートがいつくるのか、取引はできるだけ多くしたいこともあって見逃がしたくないという気持ちと明日はどれくらい配当が得られるのかといった期待があり、毎日精神的にも経済的にも良い方向に変化しています。

 

WEBセミナーを受講して、FIREサロンに加入してからは専任のサポートスタッフさんにお世話になりましたが、面倒くさいような雑な対応は全くなく快適でした。

 

【結論】早期リタイア支援プロジェクトFIREは怪しい案件ではなかった

今回は、FIRE達成を全力でサポートする体制が整っていると評判の「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」をご紹介しました。

 

怪しいと言われることもあるサービスですが、私がやってみた結果、そう言われるような根拠が何一つ見当たっていません。そのため、怪しいという情報はウソだと判断しました。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは口コミの評判も良く、今度も急拡大が期待できるサービスです。興味がある人は以下のサイトも参考にしてください♡

早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式サイトはこちら