ビジネスの魔法

世の中には魔法のように稼げるビジネスも存在します。今の仕事に思い悩む人に新しい情報を。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は安心要素満載の投資案件!仮想通貨取引所bitCastleとの関係性とは?

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は、仮想通貨取引所bitCastleのセカンドオーナーになることで利益獲得が狙える投資案件として注目されています。投資案件としては珍しい全額返金保証制度があるため、投資を始めることにリスクがある人も安心して始めやすい点が魅力です。

 今回は、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)について利益を狙う方法や安心して始められるポイントをお伝えしていきます。

 2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で利益を狙う方法を一挙公開

f:id:tina2021:20210407163055j:plain

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は、広告を見た人しか始められない限定的な投資案件です。誰もが始められるわけではないという特別感から、噂を聞きつけてネットで2OC(セカンドオーナーキャンペーン)について調べた人もいるかもしれませんね。

 この投資案件で大きな目玉となるのが仮想通貨のひとつである「BCAST(ビーキャスト)」です。まずは、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)でどのように利益を狙うのか、BCASTとは何かを紹介します。

 セカンドオーナービジネスで利益を狙う

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で利益を狙うには、仮想通貨取引所bitCastle(ビットキャッスル)のセカンドオーナーにならなければいけません。納得して投資案件を始めたいのであれば、セカンドオーナービジネスについて知っておくといいですよ。ここでは簡単に説明しておきます。

 セカンドオーナーとは

まずセカンドオーナーのポジションですが、オーナーの二番手です。オーナーの前に「セカンド」が付いているので、初めて聞く人でも割と理解しやすいかなと思います。ただし、オーナーとは全くの別物です。どこが違うのか見ていきましょう。

 世の中には、コンビニ、不動産などさまざまなオーナーがいます。オーナーは、その分野の専門的な知識がないとなることが難しく、その他にも経営・マネジメント、社会的責任といったものを負わなければいけません。

オーナーに「楽できそう」といったイメージを持っている人もいるかもしれませんが、実際のところは「何のオーナーになるか」によって楽さは違ってくる部分もあるみたいですよ。

 一方で、セカンドオーナーはオーナーのように何かを求められることはありません。「2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は投資案件だし、投資に関する基本知識くらいは必要なんじゃないの?」と思う人もいるかもしれませんが、それすらも必須条件にはなっていないのです。

 必要なのは、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)経由でBCASTを入手すること。

つまり、BCASTを保有した時点で仮想通貨取引所bitCastleのセカンドオーナーになれるんです。これなら、投資に関する知識や経験がない人でも簡単にできそうだなという印象を私は受けました。

f:id:tina2021:20210407163710j:plain

簡単に言えば、BCASTには2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で投資を始めるためのパスポートのような役割があるわけです。

BCASTとは

BCASTは仮想通貨のひとつです。仮想通貨取引所bitCastleへ上場を控えていて、上場前に2OC(セカンドオーナーキャンペーン)経由で入手すれば1枚あたり10円で購入できます。

上場後は仮想通貨取引所bitCastleから購入することも可能です。その場合、1枚あたり50円で購入することになります。

 方法①バイナリーオプションで取引する

BCASTを2OC(セカンドオーナーキャンペーン)経由で入手できたら、利益獲得に向けて活動開始してもらってOKです。バイナリーオプションで取引する時に、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の特殊ペイアウト率を適用した取引ができるようになります。

 利益発生間の時間は人それぞれ。早い人で取引して5分後に利益を獲得できる人もいるそうです。仮想通貨取引所は為替市場と違って365日24時間取引可能。あなたの好きな時に取引できるのが最大の魅力です。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の企画者KOJI氏は、月40万円~50万円の副収入を得られるだろうといいます。「バイナリーオプション」という言葉を初めて聞く人もいるかと思いますので、簡単に説明しておきますね。

 バイナリーオプションとは

f:id:tina2021:20210407163749j:plain

バイナリーオプションとは仮想通貨の為替ペアと仮想通貨を用いた取引です。価格が決まった後に、これから上がるか下がるかを予想します。勝率は2分の1。

利益の得やすさは、ペイアウト率にかかっているといっても過言ではありません。というのも、ペイアウト率が低いと利益を得にくいからです。バイナリーオプションを行う場合は、ペイアウト率がどれくらいなのかを十分確認してから取引することをおすすめします。

 通常のペイアウト率は最大1.8倍なのですが、セカンドオーナーは最大2.1倍(BCAST保有数によって変動)。BCASTを2OC(セカンドオーナーキャンペーン)経由で入手し保有するだけで、0.3倍高いペイアウト率で取引できるんですね。

 方法②上場後に一部を売却する

仮想通貨のひとつであるBCASTは、仮想通貨取引所bitCastleへ上場を控えている状態です。上場すればBCASTを求める人が増えるため、価値が高騰することが予想されます。

BCASTは上場後に5倍になるように設定されているため、上場したタイミングで保有するうちの一部を売却して資産を増やすのもOK!金銭的に余裕がある人は、BCASTを多めに保有しておくといいかもしれませんね。

 ただし、全てのBCASTを売却するのだけは避けてください。BCASTを全く保有していないと、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)ならではの特典を一切受けられなくなります。

 実際にどれくらいの利益が狙える?シミュレーションしてみた

仮にあなたが2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の投資案件を魅力的に感じて始めたとして、どれくらいの利益がバイナリーオプションの取引で狙えるのかはやってみないと分からない部分が多いかと思います。

そこで今回は私がシミュレーションしてみることにしました。適用するペイアウト率は、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の最大倍率である2.1倍です。勝率は先ほどお伝えした通りで2分の1。

 10回勝負として勝つ回数は5回、負ける回数は5回です。掛け金は100万円とします。

 

 【勝った場合】

1回あたりの利益:100万円×2.1倍=210万円

利益は110万円

5回勝った場合の利益:110万円×5回=550万円

利益は550万円

【負けた場合】

1回あたりの損益:100万円

5回負けた場合の損益:500万円

 

 つまり、理論上は100万円の掛け金で10回勝負した場合は50万円の利益が獲得できます。バイナリーオプションの特性を考えると、勝率は2分の1から変化しないため、理論上は勝負し続けるだけで、利益が生まれ続けるわけですね。

 2OC(セカンドオーナーキャンペーン)なら不安要素ゼロで始められる

「投資はリスクが大きい」とよくいわれますが、全ての投資案件が当てはまるとは限りません。今回紹介している2OC(セカンドオーナーキャンペーン)が良い例です。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は保証制度があるため、不安要素ゼロで投資を始められます。詳細を見ていきます。

 全額返金保証制度があるから安心して取り組める

f:id:tina2021:20210407164645j:plain

「お金が戻ってこなかったらどうしよう」この不安を、多くの人が投資を始める前に抱えているのでないでしょうか。

一生懸命働いてお金を稼ぎ投資のために確保していたお金が戻ってこないとなれば、その後の資産形成にも大きな影響を及ぼす可能性は大いにありますよね。

 2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は、全額返金保証制度があるためその点は心配ありません。制度が適用される条件は、「BCASTが上場しなかった場合」となります。

近々上場予定ではあるものの、上場しない可能性もゼロではない。そこに不安を感じる人のためにこの制度はあります。

 「投資を始めたいけどリスクが怖い」という人は、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)がおすすめですよ。

LINE登録して2OC(セカンドオーナーキャンペーン)に関する知識を得ることもできますので、気になる人はこちらから登録してみてください。日ごろからLINEを使っている人であれば、サクッと登録できると思います。

 分からないことはスタッフが丁寧にサポート

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の投資案件は、投資初心者もターゲットにしているだけあってサポート体制が整っています。

セミナーはZOOMを使ったオンライン形式なのですが、「当日に問題なく接続できるか不安」という人は事前にスタッフに依頼すれば接続環境を確認してもらえるみたいです。

 セミナー受講後も分からないことがあれば、企画者KOJI氏やスタッフに質問すれば丁寧にサポートしてもらえます。サポート体制がしっかしり整っている投資案件だと、投資初心者でも安心して始めやすいですよね。

 LINE登録してみました

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の広告ページを見ていると、LUNE登録できたので登録してみました。普通に友だち登録する時と同じような感覚で登録できましたよ。

f:id:tina2021:20210407163725j:plain

私自身、投資経験が豊富というわけではないため、やってみたほうがいいのかとこのブログを書きながら迷っているところです。 

期間限定の投資案件だからゆっくり悩む時間はないのですが、投資案件はこれまでやったことがないので慎重になってしまっています。

とりあえず2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の公式アカウントからは、1日数回のセミナー告知の他にプレゼント動画が届きました。登録して3日目での情報ですので、LINEメッセージの配信内容はこれからまた変わってくるかもしれません。

 セカンドオーナーになって投資を始めよう!

今回は、KOJI氏が企画する投資案件2OC(セカンドオーナーキャンペーン)についてお伝えしました。私自身がやってみる前段階ですので、やってみての感想など具体的な部分の紹介ができなかったのはとても残念です。

 今後2OC(セカンドオーナーキャンペーン)をやることになった場合は、どれくらい収入が増えたかなど具体的にお伝えしたいなと思っています。

今回のブログを読んで、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)に興味を持った人はこちらからLINE登録してみてくださいね。